あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

バイクメンテ待ち

いつもお願いしているバイク屋がちょいと遠くで億劫になったので、 近場にあるバイク屋に初めてバイクを預けた。 時間がかかるということで(お昼ご飯食べた後いい?って言われた(笑))、 近くにあったデニーズに入って時間潰し。 デニーズって、ファミレスなのに意外と高いのね;^_^A。 ウニとイクラでドリア…気になったんで、 海の幸のあんかドリアを注文。 メニューより豪華に見える?? ウニもイクラもしっかりした身はいいね。 しょっぱくない。 それとチーズが合う。 あまり量がないのもいい。 接客マニュアルがここまでしっかりしてるファミレスって、凄いよね。 ここでの時間潰しはいいかもしれぬ。 あと30分お茶で時間潰し。 (お替わりは出来ないのね)

デニーズ 大船笠間店レストラン(その他) / 大船駅本郷台駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5