あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お昼に更新。

今日は会社休みました。

会社に行きたくないからです(本音9割)。

仮病です(これウソ)。

2月に臨時に休日出社した振休を、入社式でもありキックオフ日である今日取得したのです。

目的は、

THE HAMASTA

ハマスタベイスターズの試合を観に行くためです。

もちろんナイターでありますが、2015年初っ端…気合いを入れて行くためです。

天気が心配ですがね~。

まっ、信じましょう。

さて、私が1998年にHPを始めて17年経ちました。

あのころは20代。

オープンするまで試行錯誤して作った記憶があります。

その上、当時はぜーんぶhtmlやCSSで苦労して更新してたのが

そして、いまやtwitterやブログまで使って…とサイト更新も楽になったものです。

win95だったもんなーーーーー(笑)。

どこまで続くか、ぱったり無くなるのか…わかりませんけど

自分が辛くなった時や肩の力を抜きたい時に覗いてもらえるような

そんな居場所にできればと思ってます。

今後ともどうぞご贔屓に。。。。。。