あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々の焼きそばパン

4月の話だが、東京駅そばにあるKITTEでやっていた「コクヨハク」に行った後に、 立ち寄ったのが、プロント Tokyo City i CAFE店。 コクヨハクのおまけ。キャンバスノートが乗ったショートケーキ。 手が込んでいる。 私は甘いのが苦手なので、オカンにプレゼント。 私は… チャイティーラテと 大きな焼きそばパン。 チャイティーラテはシナモンがしっかり主張していて、 香りもいいし、飲んだ後もスッキリ。 甘さ控えめだった。 そして、焼きそばパン…懐かしい味。 パンは甘くて柔らかい。 焼きそばは、見た目と違いしょっぱくもなく、かなりモチモチ。 食べやすい惣菜パンである。 店に入るまでに結構並ばされたが、人の廻し方がとても上手で 混雑に慣れているなと思った。 待つのは苦手だけど、手際がいいというのはいいね。 プロント Tokyo City i CAFE

プロント Tokyo City i CAFE店カフェ / 東京駅二重橋前駅有楽町駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.7