あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

隠れ家っぽい カフェメシ

会社の仲間と宮益坂でランチをしようと、たまたま見つけたのがコンシールカフェ。 しかも16:00までランチができる。遅ランチには最高!!! 店内に入ると隠れ家のような落ち着いた感がよい。 その雰囲気を味わいたいというのか…1人メシでも十分である。 むしろ、大勢で来る場所じゃないかもな。 この日のランチメニュー。 結構種類があるのだ。この日の気分は…「明太子クリームパスタ」。 セットのスープとサラダ。 どちらも美味しく頂ける。スープの塩味もサラダのドレッシングの味も文句ナシ。ウマシ。 しばらく待つとメイン登場。 見た目もオシャレ。 そして、とにかく美味しい。 クリームもしつこくなく、もったいないからパンでクリーム絡めて食べるくらい。 こんなところにいいお店があったとは~。 またぜひ足を運びたいと思うお店。 一人でも入られるな…。

コンシールカフェ ミヤマスザカカフェ・喫茶(その他) / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8