あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

胸いっぱいの後は、

長野くん舞台…めっちゃ良かったです。

松岡充くんの目の輝きがハンパなくステキで→そこ?(笑) 

 

もちろん長野くんもステキでした。 舞台で最前列って記憶にない(そんなに芝居行かんw) だけにゴチでした。  

 

さて、お腹空いたんでラーメン食べようと思ったら、 東京まで来ちゃった。 

ソラノイロで麺やスープ、具材まで野菜にこだわり過ぎた玄米麺のベジソバに。

 

お店の雰囲気はカフェっぽく、女子1人でも気兼ねなく入られる。 

店員さんも物腰柔らかく、とても丁寧。 店長さんの指導がいいんだろうね。

さて、5分ほど待ってベジソバ到着。

 

野菜スープに野菜と麺を入れた感じ。 

スープは濃く、 

あまり噛まなくても、麺は甘い。

 

トッピングの野菜自体も甘い。  

スープもすくえなくなるまで、すすったよ(笑)。 

残すのがもったいないラーメンだった。 

 

 今度はおススメの醤油ラーメン…チャレンジしてみよう。

 

ソラノイロ ニッポンラーメン / 東京駅大手町駅二重橋前駅) 昼総合点★★★★ 4.2