あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ドリフェス

ドリフェス行ってきました。

この日は、

Vさん、星野源くん、レキシさん、

PUFFYエレカシいきものがかり

6組。

Vさんはフェス初参加。

フェスだから大して歌わないし、

手を抜いてるだろうなんて思ってたら、

手を抜くなんて全くなく、

いつものVコンなんだもん。

ペンライトもうちわも双眼鏡も持って行かなかった私が一番手を抜いてた(笑)。

最高のトップバッター。

観客の心をグッと掴んだね。

最高だったわ。

その後の出演された方々もお初だったんで(いきものがかり以外)、

楽しすぎて、楽曲買っちゃった(笑)。

今年の見納めのVさんでしたが、

行けて良かった~。

先行で当たって良かった~。