あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

回転早いお店

父がiPhoneに替えるために、docomoショップに3時間。

お腹も空いたんで、いつの間にかに出来てた鳥良商店へ。

磯丸水産と系列店なのね)

まずは、乾杯のホッピー黒。

そして、お通しがないというので、

黒こしょうのマカロニサラダ。

→あっと言う間に来た(笑)。

オネエさんが言った通りだ。

ぼんじり揚げと皮揚げ。

油っぽさなく、美味しかった。

鳥レバーのゴマ油和え…一押しだけに美味い。

じゃがいもチーズグラタン。

さつまいもも入っているかのような、甘さがあった。

熱々のうちに食べないとね。

くわ焼き。4種の部位が入っていて、

中々食感が楽しかった~。

ホッピー進む(笑)。

このお店、回転が早い。

メニューが少ないのと、料理もドリンクも来るのが早い!

お店のスタッフも若さと和気あいあいが、いい雰囲気を作ってると思う。

いい店でしたわ。

鳥良商店 大船笠間口店居酒屋 / 大船駅富士見町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.7