あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

肉問屋

9月に行った旅の反省会をしに鮫洲へ。

2次会の店に行くのが目的で、1次会は…ということで、

「焼肉 乙ちゃん本店」へ

 

京急の普通しか停車しないというのに、お店は大繁盛。

さすがである。

予約をしたので、個室に通される。

6人でちょうどいい感じ。

 

 

乾杯ビール。

天使の輪が出ている…さすが美味い!!!

しかも、注文したら結構早く来るので、ストレスなし。

 

6人居るし、せっかく来たのだから「乙ちゃん800もりもり盛りだく山 800g」を注文。

さぁ~どんくらい来るのかワクワクしていたら、

 

どーん。

キャーサイコー!!!!

テンションMAXです。

どこの部位かもわかるので、こりゃいいですね。

 

 

いやいや、とにかく美味い!!

「このために頑張ってきたんだよね~」とか言われると

このお店を選んでよかったな~と。

あっという間に2時間。

飲んで食べて1人5,000円しなかったんだから、奇跡かと。

肉問屋…さすがである。

 

レジ前の冷蔵庫に並ぶ、各部位のお肉。

食べ終わったにも関わらず美味しそう。

 

もっと近くにあったらいいのになぁ~。

そう思うお店でした。

いい思い出をありがとう。

焼肉 乙ちゃん 本店焼肉 / 鮫洲駅立会川駅青物横丁駅
夜総合点★★★★ 4.5