あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ナポリマニアでピザ

 

 

 

 

 

そーいえば、最近行ってなかったなぁ~ということで、ナポリマニアへ。

お店に入ったら、イタリア語が飛び交い、お客さんも結構入っていた。

 

私はタコが気になり、本日のピッツァ(タコ・トマトソース・モッツァレラ)に。

 

 

ちょっとしたら、サラダ登場。

ちょっとスッパメのドレッシング。シャキシャキしたレタスがこれでもかと

口に進みます。

食べ終わる頃にピザ登場。

 

 

とてつもなく、おおきなピッツァで、サラダのお皿が邪魔になるくらい。

タコは…細かくみじん切りにされていて…あまりタコ感なし(笑)。

 

でも、チーズがよく伸び、酸味のあるトマトソースが生地にしっかり絡み、

食べられないよ~と思いながら、手が伸びる。

 

そして、完食。

ギリギリで入店したのも悪かったのか…お店には私たちだけ。

イタリア語が結構飛び交い、さっさと出なきゃいかんかな~という感じになったのだけが、

残念だったかな。

 

でも美味しかったです。。。。

ナポリマニアピザ / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8