あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

港南台ランチ

たまには港南台でランチでも…ということで、

年末最後に高島屋に行く用事があったんで、バーズでランチ。

テレビでパスタやったもんだから、どーしてもパスタがいいと

ダッキーダックへ。

 

ものすごく久しぶり。

メニュー見てたら、パスタだっちゅーのに、オムライスも食べたくなり…

悩みに悩んで、「パスタ&オムライス」のセットに(笑)。

初志貫徹…できなかったorz…。

 

 

ドリンク付なので、アイスティー注文。

デミグラスのオムライスとモッツァレラチーズとエビのトマトソースパスタにした。

 

ちょうどいい量。

ハーフハーフで理想です。

 

サラダはサッパリしたジュレのドレッシング。

葉野菜もシャキシャキしていて、ものすごく美味しい。

 

 

オムライスのケチャップライスもソースにジャマをせず、

とても優しいお味。

デミグラスソースのエノキやしめじもいい食感。

 

 

さすが生パスタ。

モッチモチ。チーズもパスタの間に入れて少しずつ溶かしながら、ソースと絡めて頂くと

これまた美味い。

 

しかもバジルソースがまたお味を変えてくれて、

これまたいいイタリアン。

 

いい組み合わせで、美味しく頂けた。

ちょっとコスパが悪いかな~と思うけど、どれも美味しくいただけたので、

ヨシとしよう。

ダッキーダック 港南台バーズ店パスタ / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7