あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

リーマンランチ…美味い

渋谷三丁目酒場…夜は行ったことがあったんだけど、

昼はいつも時間が合わなくて、行けてなかった。

夜は美味しかっただけに、ずーっと行きたかったのよね。

それが多分なんだけど、ランチの閉店時間が延びて、やっと行けるようになったのだ。


 

ランチメニュー。

ザ・ランチって感じがいいね。

しかも値段もいい感じ。

 

久々に豚の生姜焼き定食にしてみた。

 

じゃーん。

とにかく量が多い!

だからかな~、リーマンが8割。

こんな定食屋さん…渋谷ではあまり見ないよ。

 

豚バラジューシー、たまねぎ甘~い。

生姜もすり下ろされたのがたっぷり。

お肉だけではなく、付け合せのキャベツにもしっかり合う。

 

豚バラとご飯。

ちょっと飽きたら、お味噌汁…、そしてキャベツ。

 

たらふく食べた感アリアリ。

 

 

また来たい店の1つに。

次はハンバーグかな(笑)。

渋谷三丁目酒場居酒屋 / 渋谷駅代官山駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8