あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ライフでジェラード

 

大船にあるライフ。

ちょっと小腹空いたんで…ということで。

初めてライフで売っているジェラードを購入。

 

 

ジェラードなのに安っすい!!

しかも

 

 

結構な種類があり、どれとどれを組み合わせればいいか、わからんかったから、

レギュラーサイズを1つ購入。

いちごミルフィーユにしてみた。

 

ジェラードっぽくないけど、

お味はまさにジェラード。

しかもレギュラーサイズはこの下にもう一個の山が(笑)。

ここまでミルフィーユしなくてもよかったかな…。

 

ミルフィーユだけにちょっとパイっぽい舌触りといちごミルクがとても美味い。

 

 

いつも見ているだけだったけど、こういう美味しいものが身近にあったとは…。

暑い時には、ぜひ購入したいな。

くだものやさんのジュースバー ライフ 鎌倉大船モール店ジュースバー / 富士見町駅湘南町屋駅大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8