あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

キッテでラーメン

長野くん芝居の後、興奮しちゃったらお腹すいたので、

帰り道にあったKITTEに入ってみた。

ラーメンストリートのようなところに何軒もラーメン屋ばかりあったので、

先日から醤油ラーメンを食べたいな~と思っていたこともあり、

福味という店を選んでみた。

 

 

入りやすい店。

入口側に自販機があったので、そこで食券購入。

ふつうの麺じゃぁね~ということで、雲呑麺にしてみた。

(チュルチュルを食べたかったのよね)

 

5分くらいしてラーメン到着。

見た目はこんな感じ。

 

メンマは柔らかく、スープに合う。

箸休めにいいね。

雲呑も想像通りのチュルチュル。

スープと具がこれまた合う。

これも箸休めだね。

 

麺は白っぽく、スープを邪魔しない。

(…というか、邪魔しなさすぎて何か食べてて寂しい)

 

食べているとちょっと飽きちゃうんで、箸休めで

雲呑やメンマ、ネギを間に入れて食べるって感じ。

 

スープはよかったんだけどな~。

なんか麺がちょっと合わなかったな>自分に。

 

美味しい醤油ラーメンの店…どこかないかな。

 

中華そば 福味 KITTE店ラーメン / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7