あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

最近、渋谷で増えてきた…日乃屋カレー

気のせいか、最近会社の近所に日乃屋カレーが増えてきた。

ちょっとカレーが食べられるようになっただけに、

いっちょ試してみようとチャレンジ。

 

 

宮益坂店に入った。

…と言っても辛いものは苦手なので、一番逃げ道のありそうな

チーズカレーにしてみた。

 

 

そんなに待たずにチーズカレー到着。

まんべんなくチーズが混ざっていて、よろしい~。

 

 

さて、一口。

やっぱり辛いんだけど、その時はチーズ。

ルーはしっかりとお米に絡んでいて、なかなか美味い。

 

女性1人でも入られる感じがいいかもね。

量もちょうどよかったけど、やっぱりちょっと辛いかな。

 

次は…まずメニューを把握してから行こう。

結構自販機の前で悩んじゃったんで。。。。

 

日乃屋カレー 渋谷宮益坂店カレーライス / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6