あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

空港で讃岐おでん

空港に到着し、レンタカーを返却。

はぁ~、疲れた、飲みたーい。

…これまた前回に食べた讃岐おでんがちょっと美味しかったので、

おでんにビールで搭乗待ち(笑)。

 

高松空港の2階にあるさぬき麺業へ。

 

 

ここの牛ずしがとても美味い。

ビールもあるので、たまごとはんぺん、こんにゃくも取る。

 

1本120円均一なので、セルフで取り、串の数を数えてもらう。

 

牛すじは美味しくてお代わりしちゃった(笑)。

 

 

朝から運転してたものだから、ビールがとても美味い。

ビールも少しだけ飲みたい…という方への「ちょっとビール」がいい量で…。

こういうの大事だと思いましたわ。

さぬき麺業 高松空港店うどん / 高松市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.9