あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ナガノパープル

アサイチでの車のメンテが終わり、どっかで朝ごはんでもしよーかということで、

凄く久しぶりのデニーズへ。

 

車を停めて、いざ店内と幟を見たら…なんとナガノパープルという幟。

これ見てワタシ大興奮。。。

 

 

早速店内に入ります。

日曜だったこともあり、ランチはやっておらず。

私はからすみと牡蠣のパスタとナガノパープルのミニパルフェ

 

モッチモチのパスタにカラスミがいい塩味。

牡蠣も思ったより大きく(笑)、スルスルっと箸が進むパスタだった。

 

そして、食べ終わった後に、来ました~♪

ナガノパープルのパフェ(ミニ版)です。

パルフェ…パフェほど大きいものは食べられないけど、

でも食べたいのよね~という時には最高。

甘酸っぱくて、コクがあるナガノパープル…最高!!

バニラアイスとゼリーや生クリームとナガノパープルが

とても合っていて、いろいろな食感と味わいを感じたモノでした。

 

これ…毎年食べたいなー。

デニーズ 大船店ファミレス / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8