あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初々しい出会い


楽しみにしてた9係…。

 

f:id:akohi:20200507144257j:image

浅輪くんと倫子ちゃんの出会い。

14年前なのに、しっかり覚えてる!


f:id:akohi:20200507144922j:image

倫子ちゃん…全然変わってないのも凄い。


f:id:akohi:20200507144959j:image

9係のメンツとの出会い。

現場だったんだね〜。

個性が際立ってて、そこに浅輪くんだもんね。


f:id:akohi:20200507145251j:image

今の山田くんのポジションと被るし、

山田くんの存在がわかる気がするなぁ。

 

 


f:id:akohi:20200507145305j:image

なんて言っても、渡瀬さんの存在の大きさ。

浅輪くんとの出会いは、バカの実だったけど、

優柔不断に見えて、芯がある上司…憧れるなぁ。

 

そんな目で見ちゃったわ。

来週も浅輪くんや渡瀬さんに会えること、

めちゃくちゃ楽しみ〜。

 

犯人わからず(覚えてない…)だけに、

くぅ〜待ち遠しいぜぃ!、水曜が。