あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

めっちゃインパクト!!

毎週楽しみの水曜日。

特捜9のために1週間があると言っても過言ではないくらい。

モチベーションの一つとなっている。

 

 

…なんだけど、昨日のよじごじ…。


f:id:akohi:20200521085215j:image

「家族で楽しいホットプレート」

いきなり4人分のご飯を炒めだす長野くん。

まっ、家族だしね…と心を落ち着かせたのに


f:id:akohi:20200521085556j:image

チーズにキャベツをごはんで包んで土手を作る…。

何、ナニ、なに〜?!

何か凄い事やっちゃうの(驚)?


f:id:akohi:20200521085905j:image

材料が牛丼と天津飯に(笑)。

スゴいとしか言えない、圧倒される。

天津飯のトロトロタマゴを作ってる姿

(本当に丁寧に少しずつタマゴ液を足す姿)には、

見ている側もワクワクしてしまった。


f:id:akohi:20200521090051j:image

それを楽しそうに作る長野くんに、

特捜9インパクトを遥かに超える料理だわぁ。

全て心を持っていかれた〜!!

 

来週の特捜9は、伊東四朗さんと小松政夫さん…昭和生まれの私には、名コンビに大興奮。

ますます来週が楽しみ。

さて、長野くんは…このインパクトを超える料理が出るか!

違う意味で楽しみ(笑)。