あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

浅輪くん、ありがとう!!


f:id:akohi:20200723093436j:画像

とうとうこの時間が来てしまった…。

イノッチが見応えあるって、イノなきで言ってたので、

めっちゃ楽しみ。


f:id:akohi:20200723093620j:画像

さっくん…。

浅輪くん、反応してたね〜(あれは素の反応?!)。

 

そして、「班長!マジっすか!」

先週の予告がやっと見られる〜ぅ。


f:id:akohi:20200723094118j:画像

キタ〜!!



f:id:akohi:20200723094248j:画像

手錠されるわ、スマホ取られるわ…浅輪く〜ん。


f:id:akohi:20200723094332j:画像
f:id:akohi:20200723094343j:画像f:id:akohi:20200723094401j:画像

うぅ〜っ、アサワくん(TДT)。

ちょっと興奮したなぁ〜。

しかも、班長のフットワークがいいんだなって。感心したり…。

 

そんな班長でも、

f:id:akohi:20200723095844j:画像
浅輪くん:仲間にこんな目に遭わされます?

班長:仲間?


f:id:akohi:20200723095923j:画像

浅輪くん:あなたは、オレたちの特捜班の班長ですよね!

さりげないんだけど、カッコイイ…(;;)。

ちょっとホロリしちゃった。。。。。

  

最後の最後で解け合うなんて…f:id:akohi:20200723100003j:画像

いい話をありがとう!>特捜9


f:id:akohi:20200723100106j:画像

飲み会前にって、上手くまとめるなぁ>浅輪くん。

 

そんな見応えのある番組に、VさんのCM。

何も宣伝無かっただけに、めちゃくちゃ感動。