あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イノッチから見たV6

f:id:akohi:20200817032131j:image

おしゃれイズム…イノッチがV6を語ってくれましたね。

 

デビュー当時の坂本くん

坂本くんは合宿所で相当酒量が増えてましたね。

f:id:akohi:20200817032204j:image

10個下の子と一緒にグループ組むって大変だったんだろうなって。

だから、(坂本くんが)

「相談だけどリーダーやってもらえないかな…」

って、真顔で言って来たんですよ。


f:id:akohi:20200817032149j:image

そして、坂本くん…酒飲みながら、

「オカダ、早く寝ろ!」

って、お父さんみたいに言ってました(笑)。

グループまとめるの大変だっただろうなぁって。

(責任感強い坂本くんなんでしょうね…支える長野くん、イノッチの存在も大きいんだろうなぁ)

 

アダルトチームから20th Centuryへ


f:id:akohi:20200817093100j:image

カミセンとの格差にしびれを切らしたトニセン。

「いつまでアダルトチームをやってくのか?」

…ジャニーさんは名前を考えてくれていたんです。

来たるべき21世紀に向けて、Coming Century。お前たちは20世紀…今を生きなきゃダメなんだよ…で、20th Century。

でも、数年で終わるけど…。短ーっと思って。

(トニセンと名付けてもらったから、ポジティブに活動したのかな。今でもアダルトチームだったらと思うとありがたい話)

 

解散の危機と言えば危機。

MCの時に、カミセンがマイクを下ろすんですよ。

一度、MC中にマイクをきちんと持てよって、言ったら、

「(MC)好きなんでしょ?!」

って。

キレましたけどね。

オカダくんも語ります。

f:id:akohi:20200817032418j:image
f:id:akohi:20200817032426j:image
(笑)。

いまだに剛健はマイクを向けてませんけど。


f:id:akohi:20200817035211j:image

…ホントだ。

 

あと、車内ロケ中に寝る!

f:id:akohi:20200817032956j:image
f:id:akohi:20200817033025j:image
当然の事ですけどモメて…。

(危機かもしれないけど、自由を認められて、尊重し合ういいグループじゃないか!!)

 

今、メンバーに願う事



f:id:akohi:20200817093304j:image

今は健康であれば、グループは続くんだから、とにかく生きててくれ。

それが目標!

(肩の力を抜いて、ありのままで存在する…それが一番かも)

 

 

24時間テレビの番宣でたくさん出てるけど、

健康第一。

イノッチ、頑張れ〜!!