あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

95・96曲目!!

テレ東音楽祭…今回の見どころは、長野くんの前髪?!(byテレ東音楽祭Twitter

先日のよじごじDaysで髪切ってキャーキャー言ってたのに、

番組後にまた切ったですって😵!!

プチ興奮!

 

さて、タイチくんとのトーク

25年続いたのも、リーダーが何もしなかったおかげ?!

f:id:akohi:20201002082444j:image

…で、ガッツポーズにいい笑顔(笑)。


f:id:akohi:20201002082657j:image

95曲目…道に迷っても自分を失わず、個性を活かせ!と背中を押されつつ、、、


f:id:akohi:20201002082859j:image

長野くん…サッパリ…ステキ。


f:id:akohi:20201002083122j:image

96曲目…ありふれた日、毎日変わらなくてもいいんじゃない?…何気ない事だけど、改めて気付かせてくれる。。。


f:id:akohi:20201002084125j:image

ステキだ…
f:id:akohi:20201002084137j:image
(坂本くん…映り遅れたけど)いい笑顔だ。


f:id:akohi:20201002084251j:image

怒涛に続いた音楽番組は、ひとまず終わり。

今回のこの2曲…最後だけに、背中を押されてポジティブに頑張ろうかな〜って。

 

次は、アニバーサリーLIVE…スゴイ楽しみ!

お取り寄せもしちゃおう!!