あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

V6の癒やし王子!

f:id:akohi:20200927183720j:image

10/9…V6の母(笑)、長野くんの誕生日!!

いつもこの笑顔に、日々の嫌な事を吹っ飛ばして貰ってます。

f:id:akohi:20200927183747j:image

メンバーの言葉に見守る姿。

彼が居るだけで、彼が見ている範ちゅうは、

何してもOK🙆な感じをさせてくれる。


f:id:akohi:20201006075734j:image

いつまでも、誰よりもV6を温かく見守って欲しいものです!

ファンは、穏やかな長野くんを楽しみに見守りたいです。

 

そして、Sexyな長野くんでいて欲しい!!!!
f:id:akohi:20200927183805j:image
日々、ドキドキさせてくれ〜っ!

 

最後に、長野くんに一言。

「いつもありがとう!!」

長野くんにはこの言葉以外ありません。

 

 

このご時世ではありますが、

美味しいご飯やご飯屋さんも提供くださいね💜

長野くんにとって、ステキな1年となりますように。

ますます期待しております!!

 

 

追記

Twitterのアイコンとヘッダーを変更しました。更新をお休みしていた中、久しぶりに先週末から描いてみました。

いかがですか〜?