あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

青春かぁ〜😩


f:id:akohi:20201104093856j:image

毎年、年々と涙腺が弱くなる…。

各コーナー終わる度に泣いていた。

 

青春を止めるな!

言葉では「そうなんだ」…って思うけど、

いろいろな学校があって、学生がいる。

その1つ1つ、1人1人にそれぞれの青春が進行形なんだよね。

 

遠い昔に学生を終えてる自分には、改めて「青春」を考えさせてくれたなぁ。

今はいつも変わらない普通の一日と思ってたけど、学生時代はそうじゃなかったんだね。

毎日毎日が必死に青春してたのかもしれない。

 

V6もいい経験出来て羨ましい。

 

これでV6モードもちょっとお休みかな。

配信なり、「愛なんだ」なり、

いい思い出となったなぁ。。。

 

青春…思い出させてくれてありがとう!!

「愛なんだ!2020」

…何度見ても泣くな、アタシ(笑)。

自信ある。。。