あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

V6は永遠なんだ

って、心のどっかでずっと思ってた。

まさかの「解散」…。

 

そっか。

 

何も考えられないから出てくる「そっか」。

解散なんてみじんも感じた事なかった。

ずーっと他人事。

 

V6も解散しちゃうんだ。

 

2021.3/12 16:00

 

解散という言葉を見たあの衝撃は忘れない。

 

11/1までは「V6」なんだから、私達を楽しませてくれる「V6」をめっちゃ応援する。

 

悔いのないように。

 

 

11/1までは今まで通りにサイトやTwitterは更新していきます。

(その後の事はその時考えます)

 

当分、テレビは解散ネタで持ちきりですが、今後はあえて取り上げませんのでご容赦を。

 

引き続き、ご贔屓に。

よろしくお願いいたします。

 

あこひい