あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

作りました〜!

akohi.hateblo.jp

以前、ブログで紹介したアド街で、浅草橋にあるオリジナルのバインダーを作成してもらえる「Stitch leaf」。

私も作成してもらいました!


f:id:akohi:20210425103707j:image

箱を開けた段階。

トニセンカラーにしてもらったのでした。


f:id:akohi:20210425103753j:image

サイトのサンプルで、1番気に入ったのが、糸のパープルで、どうしてもこれを使いたくて、

表裏の表紙は青、背表紙は緑…でトニセン!

糸のパープル…実際もステキな発色💕。

しかも思ったより、しっかりした生地。

 

お店の方からのカードまで入れて頂き、手作り感が更に増して、めちゃくちゃ興奮!

 

f:id:akohi:20210425104310j:image

チャームの金具も付けてもらいました。

Vさん10周年記念のチャームでもつけようかな?
f:id:akohi:20210425104349j:image

マグネットも付けてもらい、中身がグシャっとなることない。

そして、窓も付けてもらって、今度販売されるステッカーでも見えるように貼ろうかな〜。


f:id:akohi:20210425105328j:image

中のインデックスは、V6カラー!

 

スケジュール帳にしようかと思ってます。

外を完璧にしてから使おうと。

 

いやぁ〜、ちょっと興奮しますね!

 

ありがとう、アド街

いいお店を紹介してくれて。