あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

誰かバナーを探してください。

昨日書いたネタを更新せずに寝てしまったんで、 2日分更新してます。昨日のネタは↓にスクロール!

さて、会社で荒み度100%以上(測定不能)の自分。 1月で一番でかい(と思われる)仕事が終わったと思ったら、 全てが不条理に感じて仕方がない。 何でだろうなぁ~? ストレス発散したいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。

さて、以前に小野プロのHPをリニューアルしてると書きましたが、 着実に進んでおります。。。。。 その新企画の1つ。 制作仲間だった、コイちゃん(KinkiとSMAPとMAも好き)が WEB日記を更新することになり、私が作成しました。 それはこちら。あたたっで使用していたサイトと同型です。 もう更新始まってますので御覧あれ。

本来であれば、お屋敷にも御紹介しようと決めたのだけど、 お恥かしいことに、バナーの元ネタがなくなっちゃったのよ。 …ってことは、全てのバナー交換( ̄Д ̄;)。   困ったよぉ。

てなことで、今現在お屋敷にて使用しているバナーと同型を御覧になった方…ぜひ御一報を!  

変えることも考えないとイカンよな。 悩むなぁ~α~ (ー.ー")。 ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください