あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

やっとこさ。。。。

もくじを変更いたしましたわさ。 御覧になりました???   オトナっぽさ出してます。 (本人は全然変わってないんだけどね)   もくじを変えた理由は…頼まれていたHPのリニューアルを完成させたんですわ。 人のモノを変えたら、やっぱり自分のモノも変えたくてね…。 なくなった企画あり、新しく追加した企画ありと どれもこれもどうぞヨロシクです。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。  
…本日のお言葉… ★私も言い訳は聞き飽きました(爆)言い訳ばっかり見せられて金や銀を取った方の演技を見たことがありません(笑)
  BSとかNHKとか…ぜひ入賞者の演技は御覧になって!  マジすごいよ。この人達がメダルを取るのね~と感心するし納得するし。 日本の状況を見ると期待より、他国の選手の勢いを感じるためにTV見てます。   日本選手もそうだけど、世界ってすごいね~。