あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

更新しない時はね。

毎日更新すべき日記ではあるものの、 飲み過ぎたり、遊び過ぎたり、飲み過ぎたりとなると 更新しないのよ。

でね…更新しない日でも楽しんでもらいたいと思うワケですよ。 Vさんのネタも毎日あるわけではないしね。

で、またまたこんなもん付けてみましたの。 更新しない日もこちらで楽しんで頂ければ…ということで。   今後ともよろしくです。            そんな本日…読売新聞の夕刊に長野くんのインタビュー記事がぁ~。

めっちゃうれちぃぃぃぃっ。
  熟読しました。   …… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。