あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ブログパーツ追加とテンプレート変更!

いきなり変わったでしょ~>ブログ。 TVでWBCを背中越しに見ながら聞きながら、 コツコツコツコツと作ったのですよ。   変えたかった理由は2つのブログパーツをどうしても貼りたかったのですが、 今までのブログスタイルだと、サイドバーばかり長くなる…。 で思いついたのが、blackbardさんの作ったテンプレートを使用しようと思ったのです。 (ぷららのテンプレートってイマイチだからね…)。   少し自分仕様に色を変更し、サイドバーも色を変えて…できたのがこれ。 さて、ブログパーツを紹介します。   左下の2つ。どちらもイエイリカズマさんの作品。   1つ目は、「ヒデキ還暦」…タイトルから見てわかるように、西城秀樹が還暦を迎えるまでのカウントダウンします。 還暦を迎えた日には、画面が変わり、オメデトウコメントが入れられる!   ブログパーツが作れるっていいよね~。Vさんネタで作成したいな。  

もう1つは、「ひよこティッカー」。過去4年間の統計をとって、今まで生まれたヒヨコの数が表示。 鳥インフルエンザは考慮されてないそうです。 眺めてるだけでもいいよね~>これ。       てね…だから何ってものだけど(笑)。。。  

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。