あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

本日から

携帯から「あこブゥ」を見られるようになりました。 自分の携帯(Premini)からでさえ読めたので、 一般的な携帯から読めるとかと。 時間をどうしても持て余している時にでも、ご覧くださいまし。 URLはここ同じ。 QRコードという画期的な機能のついている携帯の方は、



ここからURLが取得できると思われます。 どうぞよろしく。

このブログサイトが本格的にスタート(課金)されたのだが、 いきなりツールが増えてるものだから、 何が何だかわからないボタンがいっぱい(笑)。 明日から学習しますわ ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

 
…本日のお言葉… ★そうですよ。磯山さやか?さんって、長野さんが出演していたドラマ、2ndハウスに出ていましたよ。    御教授ありがとうございます。やっぱりそうでしたね。 どっかで見たことあるなぁ~と思ってたんです。 グラビアアイドルだったんですね~。  

★ブログの一番下にスーパーマリオが走っている様な気がするのですが気のせいでしょうか?    気づいちゃいました?!こっそり走らせてみたのです(笑)。 このこっそりさがいいでしょ!!  

★Vさんたちの新曲、また変な売り方するみたいです。初回盤・通常盤、各1枚ずつで、ジャケだけ変えて、内容は同じでいいと思うんですけどねぇ。あこさん、どう思います?   もういつものことなんで、自分が一番欲しいものを選別することを意識するようになりました。 売りたいから仕方のないことですし、買いたい人は買えばいい。 私は複数は買いません。 (一生懸命考えて選別するのもなかなか面白いものですよ)  

★あこさま、こんばんは。温かいお言葉嬉しいです。「ベイスターズ ナイター」放送終了にも流れます。最後まで待っててください。(先週、同じ内容を送ったつもりでいましたが、届いてなかったみたいで…)   こんばんわぁ~。WEB拍手がバグってすみません。 使ってるヤツがヤツなので…2日くらい返信がなければお手数ではありますが再送して頂けると幸いでする今後ともどうぞよろしくお願いします。 われらのチーム…最下位脱出しましたね~。じっくり待った甲斐がありました。 これからですよ、野球本番は!! そんな楽しい野球中継を見るために、tvkはしっかりチェックしますよ! 報告ありがとうございました。 野球がますます楽しみになってます!目指せ3連勝!!