あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

継続は力なり。

今冬、ジムに通う度に200円のお買い物クーポンをもらってたんだけど、

今日確認したら10枚貯まってた。

2000円キャッシュバック状態ですわよ!

で、adidasのハーフパンツを買いました。

ジムのバーゲンで4000円チョイだったものだから、

クーポン使って半額で購入。

 

嬉しくて家族に報告しようと帰宅したら…みんな就寝。

明日報告しますわ(^^;)。

 

 

  

 

そんなジムにて、「学校へ行こう!MAX」の悩み相談を見ながら

自転車こいでました。

見てたと行っても、一番仲のいい友達とクラスが別れたという小学5年生の相談のみ。

最後の最後だっわね(^^;)。

相談相手が長州小力だったんだけど、

子どもの視点に立って話をしてましたな。

それが素晴らしい!

 

仲のいい友達とクラスが別れるって相談した子に取っては

生まれて初めてのショックだったんだろうね~。

年を重ねていくと、人の出会いと別れというのは毎年起こることだから、

懐かしく初々しい気持ちになりましたわ。

 

で、その相談に親身に答える小力にも好感しましたね~。

 

いい先生でした。

 

だからか、相談者からスタッフ、出演者からのビンタはね~(--)

…彼は芸人で、おいしいのかもしれないけど、

いい終わり方してただけに水を差してるね。

 

この番組らしいわ。

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。