あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ネットショッピング

先週末に久々にネットショッピングした品物が本日届いた。

まずは、ベイスターズshopにてビーニーベイビーズ購入。
限定版で「Baystars」というクマさんが販売されたのだ。
胸に「I Love(刺繍はハートマーク)Baystars」という刺繍が入った白いクマなんだけど、メッチャかわいい。
今日は雨で中止だったけど、ますます応援していきますわよ。

その後に来たのが、ヤフオクで買ったバイクのヘルメットのバブルシールドというもの。
ジェットメットをご存知の方はおわかりかと思いますが、顔にかかる雨風よけのグラスというか、カバー部分です。ガッチャマンみたいなヘルメットを買ったのですよ(これもヤフオクで)。バイクに合わせてブルーにしてみました。

既にネタを出したけど、明日ヘルメットが届きます。白地にスヌーピーがドドーンとでかく書いてあるメット。ハデっす。目立つっす。

今のメットがブルーのフルフェイスで出勤時にメイクはできないし、メガネもかけづらい。しかも帰る時には駅のトイレで顔洗ってた(メットが汚れるのがイヤなんで)ものだから、最近おっくうで仕方がない。
ので、買っちゃいました。

早くバイクに乗りたいんだけど…天気がね~。
外に出ずに買い物ができて、仕事帰りにワクワクできちゃうのね。
(昨日楽しすぎて、会社では不機嫌だったので…ホッとしてます)
買いすぎは良くないけど、気分転換にはいいですな。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★BSでのV6出演の番組を見る為、観賞可能なネットカフェへ車を飛ばしました(笑)。ある歌のとき坂本さんいい顔してたなぁ…天真爛漫な三男坊の顔。剛くんのトークもよかったですね。初めて聞く話もあったので。しかし長野さんは…なんですね(笑)そうなんだ…

イカン!見忘れた!!!!気合いにアタマが下がります。素晴らしいFANの方ですね!長野くんの…が気になります。全てが不思議な方ですからね>長野くん(だからFAN?!)

★先程BSでの番組の感想をカキコした者です。「さしのみ」も見ていたので、またまた感想のカキコをしたいのですが、興奮が冷めていないので後程…

さしのみは見ましたよ!!オカダくん…かっこいいですな…。続きお待ちしております。。。

★「さしのみ」ではやはり水割りを飲んでましたね!みのさんの質問に、意味深な笑みを浮かべながら話す岡田くんに興味津々(笑)

焼酎ではなく、CMやってたウイスキーから始まりましたね。みのさんのお酒の作り方がウマイと思いましたが…みのさんの飲みっぷりに圧倒される“大人”なオカダくんに笑っちゃいました。VコンMCでいろいろな話を生で聞きたいですね~。

★昨日は遅れて伺いまして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m 次回は、闇練を積んで改札集合より参加したいと思います。是非また遊んで下さい。足、お大事にして下さいね!まずは、元気にコンサート会場でお会いできるのを楽しみにしております

いやいやわざわざ来ていただけて感謝です。しかも代打をして頂いたおかげで、いいスコアでした(深謝)。多分、あれだけじゃストレス解消にはなりませんから、9月…楽しみましょう。今日、カレンダー見たんだけど、9月に今月みたいな祝日ありましたな(スナイパーあこ)。
昨日はしゃぎすぎて…今日1日不機嫌でしたわ(^^;)