あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

無になることって。

昨日、予定していたAFTER5に行けなかったので、
朝から完全リベンジを図る>自分。
終業時間までに仕事を終わらせることを相方に命令し、
他の人が声をかけてきたら、明日以降のスケジュールにしてもらい…と
かなり必死。

すっかり忘れてたのだが、今日は“水曜”だったんよね。
昨日…いつも月曜休みのジムがやってたものだから、
何かあったのかなぁ~と思ったら…。
ジムには行けたな(--)。

岩盤浴に行けましたぁ。
とにかく無になって寝てようと思うのだけど、
会社で明日やらねばならないことや
家に帰ったら、何を飲もうかとか、
いろいろなことがアタマをよぎり…
余計なことを考えるのよね。

性格のせいなのかなぁ。
無になることって、難しいですわ。

無になる方法ってあります?

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。