あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

喰龍<くいたん>

昨日はあれだけマイナスだったのに…

・新しいメガネに出会えた
大船Zoffで出会いを感じるメガネを買った。
実は今週アタマに酔った勢いでお気に入りのメガネを無くした。
いつも会社に3本持ち歩いてたから、足りないのは辛かったね。
無くしたものを探しつつ、新しいモノ大切にします。

・毎月恒例の大船まつ毛パーマで希望通りのまつ毛パーマした。
右目と左目の大きさとまつ毛の長さが違う私には、
Very Best!!
繁盛していて、いい場所にあり…。
秋冬限定からパラフィン(ハンドマッサージ)をすることと。
御手頃の料金なんで、糧発生ですわ。
大船駅を利用できる人は声かけて!ここに書きますわ)

・最後は、「喰いタン」。ゴチでした。
人と人の会話が良かったですな。
日頃、会話をしてここまで和むことはないから、
会話に対して、楽しみながら学びましたわ。
ヒガシのファッションショーみたいだったけどね(笑)。
パート2もあるみたいだから、楽しみでありんす。

車を運転しても、バイクを走らせても道が混んでたことないしね
前の(バカ)車にイライラすることがなかったから、
今週のストレスを発散しましたわ。

明日はヘアカッツ!
明日はどんなイメチェンしてんかね。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。