あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

銀のベンザ

昨日の夜からノドだけがヒリヒリしてきたと思ったら、
朝…絶好調に痛い。会社でアルバイトくんに言われた最初一言が…


「機嫌悪いんすか?」

 

ちゃうって…スーパー酒焼け声なの。
でも、酒じゃなくて風邪なの!!!
今秋2回目のノド痛だったんだけど、夕方から熱っぽくてね…
総合感冒薬のお世話になりましたわ。
今、風邪が流行ってるから気をつけてくださいね。

さて、ネタ切れしたので(爆)…リンクでお言葉(→新企画?!)。
●イノッチ映画の挿入歌をイノッチがまた作って歌ったという新聞記事あり。
夏コンの長野くんソロ以降、イノッチsongが楽しみだっただけに、
映画行こうかな…という気持ちに。

●昨日のスポーツチームキャラネタ。ドアラ(中日)のブログに
ベイキャラのネタが。。これがまた癒されるのよね。
ベイキャラというより、TBSキャラかな。。。。
明日は、日本シリーズのチケット発売。明後日から日本シリーズ開幕。
慌しいよ…マジで。おかげで早く帰られない。

はぁ~もうネタ切れ(^^;;)

アメトーク見ながら書いてるんだけど、
大事MANブラザーズバンドのボーカルが出て「それが大事」を歌ってる。
私の成人式(横浜アリーナ)にてゲスト芸能人だったこと思い出した(笑)。
懐かしいなぁ~、最高!!そして、歌好き芸人も最高!!
(来週の「元コンビ芸人」もなかなか面白そうですよ。
猿岩石やドロンズが一夜限りの復活ですって!!!!)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★遅ればせながら、「うさうさ脳」やってみました。「うさ女」でした。「情にあつい、やまとなでしこ」だって。このタイトルはどうかと思うけど、中身は合ってた…頼まれると断れないんだよな(苦笑)組合員は、どう別れたのでしょうね?気になる!

YOUにピッタリだよ。そんな気がするわ(シミジミ)。。組合員は、2人が「さう女」、1人が「うう女」が判明。あと2名…報告まだの組合員へ連絡待つ(爆)。みんなバラバラだったら面白いね。
そう、YOUの会社の近所にCAFEできたでしょ!近々探索予定!

★グッズのカキコをした者です。応募するときに迷った末、長野さんグッズを選びました。何となく「食」に関する物のような気がしたもので‥。お皿等ならば実用性がありますし、食品もまた嬉し(笑)という理由でした。でもやっぱり美濃焼と知った時は驚きの声を上げました。

さすがですね~!長野くんなら「食」。思いつきませんでしたわ。
プレゼントというとサイン入りTシャツとか、ペンケースとか…身近なものかなと思ったんですけど。
素晴らしい直感(感嘆)!!でも、さすがに美濃焼は出ないっすよね。。。。
(「食」グッズだけ想像できただけでも凄いです!)

★追伸・私がグッズの応募をしたのは先月です。内容はこちらで知りました。あこさんありがとうございますm(_ _)m

何をおっしゃってるんですか!私じゃないですよ。
応募時期も運ですよ。ふと思ったときが吉日ですから。。。運ですよ、運、運。

★高熱のなか、柔道対決を決行した坂本さんには脱帽です。プロ根性を見せてもらいました。そして現在、第×回坂本さんフェア(坂本さんへの胸キュン度が以上に高まるフェア)開催中!

フェア=祭開催っすね。今日、VVV6に坂本くん出てましたね。フェアは盛りあがりましたか?!
彼のプロ意識は素晴らしいですね。そんな彼がリーダーだから、グループもいいのかも。