あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

おせーてください

昨日の北海道日ハム優勝シーンを見るために、
スポーツニュースのはしごをしすぎ、興奮して26時に寝たあこです。
朝辛かった~(笑)。

さて、最近めっちゃ不規則過ぎる生活をしているせいか、
肌荒れがひどい。
一番辛いのが、目じり部分がヒリヒリしていたこと。
しかも、夜きちんとスキンケアした日ほど翌日辛い。
涙が止まらなかったのよ。

こもも。さんサイトで、洗顔料でちょっとしたカルチャーショックを受け
使って1ヶ月の洗顔料を止めたのよ。
そしたら、ピリピリしなぁ~い!

クチコミでいいと聞いていたAHA(青リンゴの絵が書いているパッケージ)を
使ってたんだけど、吹き出物は消えないし、頬は乾燥しすぎて化粧水つけても
カサカサは止まらない。。。。

 

できれば、固形石鹸希望になんですが、
混合肌に合う洗顔料を教えてください。

明日…大阪に行くから、自分でも調べてみようかな(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★私もハムを応援しながら見てました。いいですよね・・・あの盛り上がり、雰囲気。 ええ!来季こそは我がベイスターズが頂ます!あの時の感動をもう一度!

中日より北海道日ハムの方がベイさんに近い雰囲気ありません?だから応援してたのかも。
しかし、北海道日ハムのファンの雰囲気はいいですね~。
北海道での瞬間最高視聴率が70%超えたそうですよ。
来年こそは、“うち”のチームが瞬間最高視聴率80%超えで…盛りあがりたいです。
死ぬまでに優勝決定シーンを生したい。
今回…できた人がうらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。