あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

次の糧のはず


昨日までの余韻のおかげで、今日は仕事がサックサク(笑)。
なぁんてね…ボーッとしている時間が多かったかな。。。

今週は4日しかないということが、次の糧。
そうそう、今度の土曜日は、(パ・リーグプレーオフ時に、)
日米野球のチケットを勢いで買ったので、オトンと観戦するのだが、

皆、辞退しすぎです!


勘弁してよ~。安いチケットじゃないんだし。。。
MLB楽天の試合じゃないんだから。。。
アジアシリーズとの期間が近すぎ!
WBCの恩恵を預かろうとしすぎ!

ガッカリですよ。いろんなチームの名選手を間近で見られるはずだったのにね。

2年ごとに開催される日米野球…なんとなく今年で終わるような気がする。

何を楽しみにしようか、模索中。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。