あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ご協力願います。

面白いブログパーツを付けました(左下参照)。
飼育モノなんだけど、タイトルが気に入ったのよ。
「お金のなる木」ですってよ。
育ててくださいと言わんばかりでね~。
私は、せっかちさんだから、育てるより結果が知りたい。
このブログをご覧になってる皆様にお願いです。

育ててください!

1日に3回までしか、水や日光を与えられないようです。
名前に引かれて付けただけなので、詳細はわかっておりません(^^;)
カタジケナイ!ってか、皆で頑張ろう~(爆)!!

さて、話は変わって、以前洗顔料が合わないという話をしたのですが
ブログを読んだ友達がオススメのサンプルを送ってくれたので
本日から使用し、1週間後の結果報告をします。

公平に判断するために
?朝晩使用
?38℃のお湯限定
?メイクをしている時は、クレンジング後

とルールを決めました。
第1回目は、ブログを読んでくれた友達が送ってくれた
スハダコスメチック/リファインドケイク フォーミュラ(通常2000円/100g)

泡立ちはとても早かったです。キメが細かくて重たい。
顔につけてもヘタらなかった。泡落ちもOK。
顔に乗ってもヘタらず、重たいせいか、
洗い方にムラが出来て、小鼻のベタつきが後少し落ちればいいのと
目の周囲が若干乾燥気味かな…と。

しかし、まだ1回しか使用してないので、使い方の問題だけだったのかも
しれないので、来週の土曜には…ハマってるといいな。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。