あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ナンだ!?

テレビ朝日でやってる「ナンだ!?」という番組を見てからの更新です。
もっと早く更新するはずだったんだけど、「報道ステーション」→「アメトーーク」からの流れで…テレビ見入っちゃった(笑)。
VVV6もちょっと見たけど、コラーゲンは興味ないな(^^;)

さて、今日の「ナンだ!?」のゲストは仁志さんでした。
中日・川相さんから「本当に移籍しておめでとう」と言われるし、
そのコメントを受けて本人も移籍してよかったと言うし、
その後にやってた守備のシュミレーションを見たら、ワクワクが止まらず
3月が待ち遠しいですわ。
早く闘う姿が見たい!期待してまっす!

報道ステーション」で工藤さんの帰国インタビューを見ました。
「スカイブルーのユニフォームが着たい」と言うコメントと
アップになった目を見て…26年目のシーズンを私の目に焼き付けさせてください!
気持ち高ぶりますわ。。。。

話を戻しますが、来週の「ナンだ!?」は番長がゲストです。
でもネタはプロレス(笑)。


……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。