あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

人生いろいろお世話になった方々への島倉チョコ

仕事ではなくて忙しい1日でした。
今日は、9時前に出社(始業開始は10時)、お世話になってる男子の方々に
コメントメモを付けてデスクに置いていきました。
(ちなみにタイトルは、本日の「ハケンの品格」から拝借。ウケた!)

モニステ(FM横浜の番組)で言ってたんですけど、
最近、義理チョコは、1人約6個。
バブルの頃は12個ということで、半分になってる昨今。
アタクシ…送る人を厳選したものの、8,000円くらいなりました(^^;)。バブルの倍購入しました。
スポーツの仕事をしていると、音楽や演劇などのエンタメと違い、男子ばかり。
しかも人数が多すぎ!
仕方ないんですけど、人ばかり多いのもね(笑)。
2年前までは、相方が女子だったからよかったものの、それから男子が相方なもので…1人で全て準備するのですの。

2/14…リンクをさせて頂いてる方々もいろいろな“ばりぃんたん”を送ってるようで、
読んでいて楽しいです。

そうそう、昨日コメントしてくださったYoshikiさんがチョコご希望でしたので、
「チョコよりネタだろう」と勝手に解釈し、こんなの見つけました(笑)。
他の男性の方々にもお送りします。かなりシュールです(でもヤミツキ!)→こちら
2/15追記…リンク貼り直しました!

忘れてました!音が出ます!!!
絶対に喜んで頂けると思えません。
後々お詫びに伺うべきかと考えております。

リラックマの変化にお気づきになりましたか?
コリラックマ(白いクマ)がウサギの着ぐるみ着てます
・ペンギンのぬいぐるみが落ちてます
キイロイトリが赤いリュックしょってます
・バレンタインチョコが落ちてます
…見られなかった方はリロードすれば、確認できるかも(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。