あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

極楽ゴクラク

毎月楽しみしかたのないまつ毛パーマの日だったんだけど、
今回は今までより更にPOWER UP!!

リフレが始まったのでしたぁ~!!!

まつ毛パーマをかけてる間に膝下~足裏マッサージですよ。
なんて合理的!
しかも、私は両手のパラフィンパックもやってるので、
目に手に足に…至福の時間というのはこういうものですわ。

まつ毛パーマも全く染みることもなく、めっちゃ上手。
パラフィンは、両手の汚れと共に色素も取れたんじゃないの~と思うくらい白くてプリプリ。
初めてのリフレ…これが気持ち良いんですよ。
足がすっきり&軽くなって。ハマりましたね>1回で。
(ちなみにまつ毛パーマをしてくださる方とリフレの方は違う方です)

まつ毛パーマとパラフィンとリフレ30分で、4300円くらい。
絶対に安いし後悔しないっすよ。
めちゃめちゃオススメ!
JR大船駅東口から徒歩5分スーリール…必ず予約を!!携帯サイトからも予約できますよ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。