あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

キックオフ

昨日は、新しい部署のキックオフ(結団式)でした。
以前にも言いましたが、今回は今まで以上にいい環境でして…
2年前にいた部署が相変わらずのグダグダな状況なんで、
今の自分がラッキーとしか思えず…頑張らなきゃと思います。

新部署は、TOPから勢いを感じるというか、
FOR THE TEAM…作り上げて行こうという空気を感じるんです。
作り上げるといえば、ベイスターズみたい。
新しい風が吹いてますよ!
私も「ガラスの心臓」から脱出しますからね。
(まっ、私が「ガラスの心臓」を持ってるとは誰一人思いませんけど…)

 

那須野くんの件は、会社でビックリしました。
西武問題を、いろんな球団に波及させたいみたいなのかね~?
西武が問題になったのは、宣言『後』にも関わらずルール違反してのにな。
昔を引っ張るんなら、江川問題までさかのぼるんじゃないの????

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください