あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

年に一度の花見(酒)じゃつまらん!…ので

河津桜を買いました。
伊豆で有名な寒桜です。
3月のアタマに満開になる桜なんですよ。
ということは、、、、

ソメイヨシノが咲く前に2回も花見ができる…
花見酒も2回できる…

はりきって育てます!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください

…本日のお言葉…
★長野君のもう一つのお仕事。ジャニネット(PC)の方に正式に載ってたよ。コミュかん。ての。内容は判らない…

金曜は驚いたよ~。いつもの711で会えるとはね~。感動しまくりました。
声をかけてくれてありがとう。
塩カルビネタしましたよ。赤い蝶ネクタイ(フォーマルに正装)して、肉食べに行こう!
さて…本題(笑)。何だろうね、この番組。レギュラー…じゃないよね(^^;)