あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

横浜ベイクォーター

今日は、初めて横浜ベイクォーターに行ってきました。
(横浜に住んでいるくせに、あまり地元で遊ばないんですよね~)

目的は、犬の服を買うこと。
太ったのさ…うちの犬(笑)。

で、犬も連れて入れる店「ペットパラダイス」という店を見つけ
行ってみたのでした。
(後から知ったのだが、札幌に行くと必ず通う札幌駅地下街アピタの店と系列だった)
値段もお手ごろでね。
8着くらい買ってきました。
Tシャツ、ジャージ、フリル付きワンピース…
凄いね~、いろいろとあるんだね~。

帰りの電車で思ったわ。
人のものより、自分の服もそろそろ買わないとな…。
いつも同じモノを着てる気がして。。。

明日は自分に投資するか!

……
投資の仕方教えてください(笑)

WEB拍手の書き方変えました。ブログペットがバカなんで。。。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。YB今季初の連敗…今日は番長が投げてたので勝ち星をあげたかったのですが…。
番長のブログを読んでると切なくなります。今は耐える時期なのか…。
ジャスミン」は冒頭で流れてました。が!
思いっきり台詞と重なっていて聞き取れませんでした(涙) きちんと聞ける日を待ちます。
では、失礼します。

こんにちは。遅くなってすみません。
あの悪夢(連敗)は痛かったですね~。会社を出るときは勝っていたのに
帰ったら負けてましたからね。
その反動でしょうか…今2位ですYO!連勝ですYO!
嬉しい限りです。。。

ジャスミン情報ありがとうございました。
まだ見てないので、次の放送までには…見ます!音量大きくして聞きます>最初だけ(笑)