あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

誰だオマエ!

エスタディADSLが不安定すぎ、更新どころかネットができない状況でした。
トゥデイはいつも以上にメッチャ安定。
エスタディが信じられないです。

マイセルフがやりたい時にネットができないというのが
かなりストレスになるですな。サッチ私は、ネット依存症なんだろうね。

…何事かと思うでしょ。
今日会社で、ルー大柴のブログを読んでたんですわ。
そしたら、ルー語変換というサイトを発見し、今日のネタを変換してみたのです。

(本文)
昨日、ADSLが不安定すぎ、更新どころかネットができない状況でした。
今日はいつも以上にメッチャ安定。
昨日が信じられないです。

自分がやりたい時にネットができないというのが
かなりストレスになるですな。そんな私は、ネット依存症なんだろうね。

ぜひお験しあれ!

会社の人にバレると困るので↓(笑)

トゥデイは、東京にやっと戻ってきた社員くんと2年ショーにランチビール。
サッチ日が来るとは思ってなかったわ(インプレッション)。
ロングタイムのランチビールに、代謝がいいのか汗が止まらず。
BOSSにはわからないように演技するのがディッフィカルトトゥだった。
(顔色が変わらないからセーフなのよね…)


カモーン!シェイクハンド!