あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

むやむや

平日が何事もなく終わった。
いや、4回も人身事故の影響に遭ったり、2件も目の前で交通事故を目撃したり、
来月から業務増えるというのに、進捗1つもない(業務が増えるという事実だけがあるのみ)。
思い出せば…
先週の日曜、サザエさんのじゃんけんで思いっきり負けたよなぁ~。
原因はそこかよ(笑)!


ベイスターズも6連敗。。。。
ベイFAN仲間よ!
ツラいときには、Andanteさんのこの記事を見よう。
まだ大丈夫!
しかも、今季は3位までに入ればいいんだもん。
とにかく5割を切らずにFIGHT!明日はハマのおじさんだ!!!


前向きになるって大変なことですな

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。…YB観戦(TV)に疲れている今日この頃です(苦笑) 工藤投手は頑張ってましたよ!肝心なところで出ない、繋がらないのが…。昨日も今日も最後にHRが出ましたが、点差が開く前に欲しかった(涙) 最後まで粘っているのはいいことなんですけどね…。そしから、中継ぎ投手達を休ませてあげたい…。気持ちを入れ替えて次!ですよね!

おはようございます!残念な日々が続いてます。
守れないというより打線が繋がらないんですよね~。
(今年はもともと打線は弱いですが…)
耐えるのみ…これからまた行きますよ!