あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

この歳にて宿題。。。

長すぎる平日が終了しました。
本当に試練の週でした。出社も電車に乗っていくというより、「電車に運ばれた」って感じ。

今日から新しい業務と相方(♀)が増えました。
…業務の申し送り1つもなく辞めてったんで、朝10時~20時の10時間は
昼休みを取ることなく、デスクに着いてたのも2時間で、残りの8時間は全て
関係各所との業務運用確認という名の“探り”をしておりました。

適当に仕事をしてたことが発覚してね…「驚く」という表現ができなくなりましたわよ。
何があっても職場では驚かないオンナに(^^;)>。
いや、ため息ばかりつく感じかな。。。。

新しい相方は、現相方(♂)よりキャリアはあるものの
ノールールで仕事してきたものだから、仕事のツメが甘い。
できる子だけにプライドを傷つけない程度に指摘しないとイカンな。

てなことで、BOSSからの宿題を家に持って帰ってきました。
関係各所と確認した内容を資料化すること。
普通はさ、辞める子がまとめておくものなんだよ(▼▼メ)


6月早々気分転換してーのぉー

…本日までのお言葉…
★今日(5月27日)はあこさんのお誕生日ではなかったでしょうか?お誕生日おめでとうございます!

覚えて頂いてありがとうございます。誕生日だったんですよ~!
Vさんも近い日にsinを出してくれて、嬉しいと思ったんですが
ベイがね~(--)。日焼けだけが残りましたわ(笑)

★あこ様、こんばんは。ネットを始めると便利なので繋がらないと不便ですよね。工藤投手の勝利に歓喜したのもつかの間…ここは踏ん張りどころですよね(涙)頑張れ!そして長野君にバイク関係の仕事が!日テレの「月刊MotoGPプラス」という番組の、9月に行われる日本GPの応援企画に、長野君が参加!BOON!を彷彿させる内容のようで楽しみです。(今回は予告のみ)でも小出し放送の気配が・・・。 では、失礼します。

まずは情報ありがとうございました。
Vの巻き物を入れつつ、チェックしないとな(^^)。重ね重ねありがとうございます。
ネット…本当にストレス溜まりました。ネットが繋がらない間は、PCの時間分
逆転裁判3」をやっておりました(笑)。これからはサクサク楽しみまーす。
横浜ベイ…厄落とししないとイカン!ツメが甘いんですよね~。。。。