あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

こんな野球の楽しみ方

いゃぁ~、勝てん。 めちゃ夏休み入ってるじゃーん>ベイスターズ 新人外人投手が頑張ってるのに打てないよなぁ~。 別に相手のピッチャーがいいとは思えんのだが…


ということで、自分の好きなチームが勝てない時でもプロ野球を楽しむ方法。 それは球団マスコット。 特に最近、私の心をくすぐるマスコットを紹介。 まずは、今日からハマスタに3日間登場予定の中日・ドアラナゴヤドームに中日がホームを移した際に消えそうになったドアラだが、 喜んでいるのにマユゲはハの字と情けない顔とのギャプが大好き。 こんな動画を見つけてみた。ごらんあれ。
そして、お次は元・ブラックホッシーこと楽天カラスコ。 先日のフルキャストでのオールスター後「すぽると」にて、達川に怒鳴られてたカラスコ。 彼はすごいよ。とにかく。こちらも動画をどうぞ。

土曜は久々にハマスタでの試合観戦だけど、ドアラに会うのも楽しみなんだよね~。 ワクワクワクワク