あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々にベイが勝ちました!

今まで、長い夏バテでした。
涼しくなったら、勝っちゃいました。
一安心。5割を切りましたから、借金返して、ゲーム差4を追い越し、
3位になりますよ!

今日、スポーツ新聞で出てましたが、9月ベイさんは9日間で10連戦だそうです。
(そうじゃなくても、ツメツメ日程なのに、ヒドいよ)
…1日はダブルヘッダー。。。
1日に2試合だそうです。それもヤクルト戦。
ワタシ、日曜にやるヤクルト戦に行く予定でチケット購入してまして、
もし、この日ダブルヘッダーだったら…もち行きますよ!!!

どうも、CSの2日前までに試合が消化されないと、打ち切りというルールだそうです。
(そんなルールあったんですな)
吉と出るか凶と出るか…。
ベイには敵が多すぎるって(そんなルールないぜ、マジで)