あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

第2弾…連休最後

もう連休が続くと明日は、絶対に死に体だと思うなぁ~。
こうしてのんびり過ごさせてもらうと、会社行ってもマヌケな事しかできないだろうな。

そういえば、ビリーのイベント…どうだったんだろう>土曜@横浜
あんまり話題に上らないし、今日のHEY×3でもネタのように扱われてた。
(彼、名古屋で営業してから幕張に直行よ…あれだけのために(笑))

そんな事より、明日から気持ち新たに仕事せんとな。

(私は行けないけど)Vコンも今週からスタート。
昨日のMoto GPや今日のHEY×3でチョーいい感じの長野くんを見られて、
10月のVコンが楽しみですわ。

ふぁいつ!

→自分に気合い入れっす。